WEBサイト制作事務所のHPをリニューアルしました [ホームページ制作]

千葉を中心に活動している私どもWEBサイト制作事務所のホームページをリニューアルしました。

まず、WEBデザインを一新し、ホームページ制作プランに安価なテンプレートプランを追加しました。ホームページ作成ではCMS導入のご案内を追加しております。WEBサイト構築用語には今話題のFacebook(フェイスブック)、Twitter(ツイッター)やクラウド化で活用されるGoogleApps等を追加パワーアップしました。

また、今まで通りW3C勧告に準拠したXHTML・CSSに対応しています。また、ネット上からの無料お見積りとご相談、千葉、東京を中心としたお伺いしてのお打ち合わせもいたします。

なお、Flashアニメーションについては今後逐次追加していく予定です。もうしばらくお待ち下さい。

詳しくは私どものホームページ制作千葉VAからご確認下さい。


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。